デジタルがどこよりも安い!チューナー

しばらくは遊べそうですサテラ1Zと比較してサクサク動きます。ただ、サテラ1Zのように、アンテナ出力端子がないため、サテラ1Zのように3から4台直列に繋ぐことはできません。ダブルチューナーは見るためにはチューナー1に繋ぎ、録画する場合はチューナー2に接続する必要がありますのでシングルアンテナ1本だけでは見ながら録画することは出来ないようでちょっと不便です。

早速ご紹介!

2017年01月08日 ランキング上位商品↑

デジタル チューナー【送料無料】サテラ2 | satella2 HD対応デジタルFTAチューナー無料衛星放送が視聴できる!ダブル録画対応Wチューナー【衛星チューナーSATELLA2

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

最初パッチの更新のためのUSB認識がうまくいかず手間取りましたが、接続できてからはすんなり設定できました。なので、アンテナ出力端子のある、サテラ1Zは手放せません。しかも設定が簡単にできるので初めての方も安心だと思います。。ダブルチューナー便利です。という訳で!保険(販売終了を見越して)の目的で購入しました。サテラ1からの買い替えなので使いやすいです。旧のリモコンはすごくバカで!学習リモコンを使っていましたがこちらのリモコンは賢いです。初めての購入でしたが、なかなかいい商品です。機械の設定ですが!意外と簡単にできました。まだ!設定できてませんが楽しみです。パッチのアップデートはPC無しでもUSBメモリーがあれば直接アップデートが出来ます。録画していなくても録画中との表示。Z1からの買い替えです.順調に作動しました.満足してます商品の梱包は丁寧で、配送も迅速で良かったです.画質はサテラ1も良かったので、同等の高画質に思えます。とりあえずは、シングルチューナーでよかっのですが、製品の質を考慮してこれにしました。機能や安定度はサテラ1よりいいと思います。チャンネルを変えるとカクカク、フリーズ。同じ時間帯重なるときがある場合!どちらか一方をあきらめるしかないのですが!サテラ2はダブル録画が可能。録画は直接USBーHDDを繋ぐと勝手に認識してフーマットも出来ますしNASでも録画が出来ます。現段階で問題はありません。思ったよりも早く届きました。その他機能満載で全部試していません。アンテナを2本上げれば問題ない様ですがアパートなので場所が限られているので問題です。ダブルチューナーは大変便利でオススメです。心待ちにしています。2015年4月に発売予定のデュアルLNBが発売されれば問題が解決しそうですが2015年6月20日現在まだ発売されていません。ちなみにmade in CHINA です。サテラ1Zよりも番組表が見やすいです。画面真っ暗など、明らかに様子がおかしい初代はもう寿命だろうと諦めて2を購入です。現在!サテラ1Zが売り切れ!PT3も生産終了。サテラ1zを今使っています。最初の設定、アンテナ設定には結構手間がかかりました。他の機種にない機能があり!結局これで良かったと思ってます。色々調べてこの機種を購入しました。サクサク動き満足です。昨年購入して!問題なく動作していますが!サテラ1Z&サテラ2の2台体制で視聴しています。写真は上が1台目、下が今回購入品、簡易包装に変更ですね。サテラ1zと比べて反応が格段に早くなっていてびっくりしました。家電は好きだし配線は問題ないてはいえ!このようなややこしい物は丸投げの妻が2時間かけて格闘して攻略できたそうです。